OZアカデミー後楽園大会!


熱量ハンパない大会でした。

私はPPV解説!

GAORA放送は5/14 22:30〜とのこと!



生放送での解説は初めてでした。

やっぱりライブに勝る感情はありません。


今回の大会は欠場で参戦出来なかったので悔しい想いは高まりましたが…


観て良かった!

プラスの感情もマイナスな感情も絶対次に繋がる。


一番ダメなのは気持ちが振れないこと。


全部振り子の原則よ!!!!



昨日配られた「マスクドハナハナ」のぬいぐるみ🧸

まじかわいい!


GET出来ました?ニコニコ



大会後に行なわれたOZアカデミーサポーターズクラブ限定の初イベント!

すんごい楽しかった目がハートキューン


ZONES、面白かったなぁ笑い泣き
ご参加頂いた皆様ありがとうございました!

サポーターズクラブは特典もカワイイグッズが貰えたり色々特典たくさんびっくりマーク
ぜひ一度ご入会してみてくださいニコニコ


次に皆さんにお会いできるのは5/12 OZアカデミー新宿大会!
楽しみにしています花


ネットショップではAID SALE開催予定!
色々と整ったらSALE開始するので楽しみに待っててくださいねスター