本日はパイルドライバー原宿オープン9周年爆笑飛び出すハート


いつもご愛顧下さっている皆様ありがとうございます爆笑

本日より新商品も新発売!

しかも今日は鈴木みのるシャチョーが在店していますおねがい




オープンの時の写真(笑)


パンクラス道場にしばらく出稽古していた時に、鈴木さんにスパーリングして頂いたことから、パイルドライバー原宿のオープニングスタッフへと繋がりました!

このスパーリングの日が私が一番「死」に近づいた時です。笑

※顔は太っているわけではなく、腫れている(笑)


ちょうど?

原宿オープンの時は前十字靭帯断裂で長期欠場中。


この年は自分にとって自分の人生の大きな節目だったと思う照れ


「欠場」したらプロレスを辞める、と決めていた若手時代。

その決意をあっさりと覆してしまったのはまたこういう出会いがあったからかもしれません。


プロレス辞めなくて良かった(笑)


プロレスのリングもパイルドライバーも私にとって大事な場所。

10年目もよろしくお願いしますびっくりマーク



さぁー、私は今日はOZアカデミー後楽園でPPV解説ですびっくりマーク

はりきってこーニコニコ