ほとんど痛みもなく、本当に手術したのかと思うほどびっくり


全身麻酔をした時は、身体に合わないのか、麻酔がとけた後が割と大変だったんだけど、局所麻酔のあとはほとんどダメージもなく、身体がすごく楽照れ


今日は天気よかったね!



たくさんのツツジおねがい


ってか驚きのことが!!!!!!!!


小さい頃、母にツツジは蜜が吸えるって言われて割とチューチュー吸ってたんだけど

毒があるツツジがあるから「ツツジの蜜は吸わない方が良い」らしいガーンガーンガーン


知ってた!?!?!?ガーン



無事にかいくぐってこれて良かったぁぁぁあ不安不安不安



さて!

確実に復帰に向けて進むべく、毎日出来ることを増やして行く!


とりあえず腹だ!腹筋だ!!



OZアカデミー後楽園ホール大会まであと3日!

プロレスの会場へ行くこともモチベーション爆笑

来られない人はPPVで会いましょうびっくりマーク(解説席座ります)


松本浩代グッズはコチラダウン