無事に「肘部管症候群」の手術終わりました!

案の定、点滴がなかなか入らなかったえーん


今回初の局所麻酔!

恐怖の極みでしたが、痛みも全くなく、途中で血が「ぷしゅーーー」なんてこともなく、終始安定した状態で終わりました!


麻酔で手には全く感覚がないものだから、自分で自分の手を持ってないと、気づいたら変なとこに手が行っちゃう感じ笑い泣き

持っても自分の身体とは思えない感覚。不思議体験!


復帰まで頑張るぞー爆笑



向日葵56日目🌻

28日はOZアカデミー後楽園大会!

私がいない大会なんて寂しすぎるけど、違った形で参加させて頂くことになりました!

当日行なわれるPPVにてゲスト解説を行なわせて頂くことになりました!

なかなかライブで行なう機会なんてないおねがい

気持ち込めて解説席座らせて頂くのでどうぞPPVもお楽しみに!

当日、松本の売店は大会終了後になりそう!

開場時間ももしかしたら早い時間は出られるかも!?お待ちしています照れ



後楽園大会後はサポーターズ限定イベントで楽しみましょう爆笑






ネットショップは24時間営業中びっくりマーク