ということで、欠場?休場期間に入りました!


「肘部管症候群」

明日手術してきます!


まさかの日帰り手術!

初の局所麻酔ガーンガーンガーン


最終確認で、先生に「痛くないんですよね????」って聞いたら、「痛いこともある」って言われてかなりビビってます(笑)


全身麻酔は何度か経験あるけど、意識がある中で身体の中イジられるなんて…



昔、試合で唇が裂けて、病院で縫った時、全く麻酔が効かなくて、叫びながら20針くらい縫われたことがあるけれど、あれは今でもトラウマ…



さてさて

今回はどうなることか??



怪我なんてしない方が良いに決まっているけれど、

これもかけがえのない人生経験だと思って!!!


やってやる!!(頑張るのは先生!)




また強くなっちゃうなニヤリ


久々にビール解禁しました🍺ぷはー





次に皆さんにお会い出来るのは

28日OZアカデミー後楽園大会!&サポータークラブ会員限定イベント!



ROCK DROPは24時間営業中爆笑