SEAdLINNNG 後楽園大会ありがとうございました!


たくさんの紙テープ、幸せです。


中島安里紗復帰戦


おかえりつっか!














8月に中島安里紗の引退が発表されました。


「引退する」と言葉にすること。

相当の覚悟だと思う。


引退試合の相手に選んでくれてありがとう。

ライバルストーリー完結しようや。



闘い続けた18年間。

中島安里紗という存在とずっと闘い続けてきて…


ここまで来ると一緒に歩んで来たんだなって感じる。


昨日の試合が終わり

中島がマイクを持ち


本当に"コトバ"にしてしまうのかと思ったら、止めに行きたい気持ちがドバッと出てきてしまって…



でも、


中島はしっかりと言葉にした。





引退まであと4ヶ月。


私は欠場期間に入ります。

欠場中も闘い!


必ず夏までには戻ります!なんならもっと早くに!!


8月23日 SEAdLINNNG後楽園ホール大会

ぜひたくさんの方にご来場頂けたらと思います!





私は明日「肘部管症候群」の手術です!

これはまた次?のブログでびっくりマーク

昨日も欠場へ向けてたくさんの温かい言葉ありがとうございましたびっくりマーク


ブログへ応援下さったtohruさんありがとうございます飛び出すハート

頂いた応援は大事に使わせて頂きます!