BAR045 横浜ラジアント大会ありがとうございました爆笑

045さんのプロレス愛、横浜愛から始まった大会!


おもちゃ箱をびっくり返したようなレスラーが集い、他では観られない対戦が見られる大会!


カホとのタッグなんていつ以来だろう??爆笑


やってやりましたびっくりマーク




さぁ、明日は SEAdLINNNG 。

なんて運命なんだろうね。

この日にこのメンバーがそれぞれの節目で出会うなんて。


今のこの言葉にならない感情…


全部引き連れて明日後楽園へ向かいますウシシメラメラ


いくかどうか迷っている方、ぜひ後楽園へ来て頂きたいです恋の矢



有り難いことにAID Tシャツ残りわずかになってます合格








素敵な差し入れありがとうラブラブ

わかってらっしゃる(笑)