仙女宮城野区センター大会ありがとうございました!


売店をしていたら、「私も憩室炎だった」って方が多かったので驚きポーン

私は初めて聞いた病名だったんだけど、病名を発表した時も知人の方からも数名「私も」って方々から連絡頂きました!

なんなら発病した日が全く同じ日だった人もいたりして。笑


意外にも身近な病気。再発しやすい病気でもあるみたいなので気をつけていきます!

憩室炎仲間の皆さんもどうぞお気をつけて(笑)



宮文では久しぶりのメインイベント。









試合後、チャンプからマイク頂きました。

「X」にアップされてるので見てみてね。



来週からの欠場。短い欠場にはなると思うんだけど、レスラーは日々闘い。

あっという間だろうけど、ギュッと実のある欠場期間にしたいニコニコポジティブにいきまっしょい!


喉のお気遣いありがとうニコニコ


大好きな大好きな明太子もありがとうニコニコ



さぁ、本日はBAR045興行!

小林香萌は尊敬するレスラーの一人。

そしてカホの復帰戦、相手に選んでもらったご恩があります飛び出すハート

絶対勝つぞ!