向日葵50日目🌻

そろそろ真ん中が出来始めてきたおねがい


今日も早起き成功

午前中にはジムとサウナ終わって天才グラサン


でも今日は昨日より眠い…

っていうともっと眠くなりそうだからもう言わない大あくび



昨日は出張パイルドライバー出店‼️


GLEAT UWFは初めて観た…かな?

どんな試合でも心震わされる試合が好き。

女子の試合、面白かった‼️

「団体」とか「ルール」とか色々あるけど、やっぱり感情を動かすのは「人」だね!


出張パイルドライバーたくさんのご来店ありがとうございましたオエー次はいつかなぁ?



さぁ、明日はいよいよ仙女‼️

実は…「おかえり」と公式さんに言って頂けて、とても喜んでいます爆笑

誰が書いているか知らないけれど(笑)



売店は開場時間のみになりそうニコニコ

ぜひお立ち寄りください!






チケットお取り置きは

sunflowerbigpower@yahoo.co.jp



松本浩代ネットショップ " ROCK DROP"はこちらダウン