なんだかんだでまだブログ熱があるので、また更新。笑



Instagramのストーリーでちょこちょこあげていたんですが…


ダウン


ヒマワリ。種から植えて48日目。

生きていてくれました照れ

最初の方はこんな感じだったんだけど


だんだんと大きくなると下の葉っぱが枯れていく。

知らなかったびっくり




ゴールデンハムスターのグリちゃんはお知り合いのお家で良い子にしていてくれたみたいスター

相変わらずまるまると太ってました。笑



入院のおかげで早起きが出来るので気持ちが良い!

しばらくはこのリズム崩さず過ごしますウシシ



断酒して1週間以上‼️

コレ、いつ解禁しましょうか!笑

とりあえずまだ先グラサン



あと3日🔥






チケットお取り置きはコチラから

sunflowerbigpower@yahoo.co.jp




松本アイテム身につけてぜひ応援来てください照れ

ダウン