こんばんは爆笑


いよいよ退院前夜。


ちょっとお粥に慣れてきました。笑




「無理をしちゃいけない」

って今回先生にもたくさん言われて。


無理しないって難しいよね。笑


練習では自分の限界突破しなきゃ強くなれないし…

辛いことを乗り越えることこそ…



なんて、色々考えてたら、


「無理は仕方ないけど、無茶はしないで。」

ってとある先輩からのLINE。



スッと心がそれを受け入れました恋の矢



キャリア18年経ってもとりあえず突っ走る性格は変わらない。

だってリングの上ってそういう場所だもの。

誰にだって負けてたまるか。



怪我の欠場まであと3試合!








やべーな!

昂る。


チケットお取り置きはコチラまでお願いします!

sunflowerbigpower@yahoo.co.jp


欠場期間中ですがファンイベントもあります!


ちなみに詳細なにも聞いていませんがこんなメンバーでのイベントなんてヤバいだろ笑い泣き



そして、昨日お伝えした「AID Tee」

本日より発売しましたニコニコ


発表する前からご注文入っていてうれしビックリラブラブありがとう!


今週末の3試合にも持っていく予定ですキラキラ