こんばんはニコニコ



AID…って自分でいうのもなんだか変な感じがしてしまう…汗うさぎ

でも欠場というタイミングで何かアイテムを作りたい…!

そんな想いをデザインにしてくれたデザイナーMUUさんおねがい


本当は明日から発売予定だったのがこちらのTシャツ!



「松本浩代プラモデルTee」‼️


ホントにピッタリ笑い泣き


病気は想定外だったけど…

欠場して新たな進化したNEWTYPE を作ってきますびっくりマーク


デザインめっちゃ良いウインク

そして、欠場なんて珍しい松本の記念TeeとしてもぜひGETして欲しいです照れ


準備が間に合えば私のネットショップ「ROCK DROP」にて明日から発売しますスター



ネットショップ「ROCK DROP」でご購入頂くと購入月の次月のオリジナルカレンダーをプレゼントしています🎁

ぜひGETしてね爆笑



さぁ、明日はセンダイガールズ後楽園大会。

欠場した大会。

悔しい想いはあるけれど…

悔しいと想うということはそこはとても輝かしい場所だということ。

そして、自分が守りたい場所であること。

悔しさと、自分の欠場を受け入れて下さった感謝ととても気持ちが混ぜ混ぜしています。


明日の大会は絶対面白い!

だからこそ悔しい‼️


観戦に行く人、楽しんできてね!!照れ照れ照れ




今日は気を抜いていたら3時のおやつが出てきましたドキドキ


大豆のだいちゃん(笑)



病室からの景色。ホントにキレイ。


おやすみなさい合格