おはようございます爆笑

だんだんと夜ぐっすりと寝られるようになってきました!


点滴も1日に1時間だけ!

お風呂も入れます爆笑


あとは消化機能を戻すだけ‼️



昨日の夜ご飯!

蓋を開ける前からある程度覚悟!


開けてみたら…






しろっ!!!!白!!!!しろ…!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ビジュアルに笑えました(笑)


でもじゃがいものポタージュだったら白身魚食べれたり、ランチより全然美味しかったですおねがい


いや…

全然美味しくないんだけど、普段と違うからちょっと面白いね泣き笑い



なーんてだらだらとブログを書いていたら、担当の先生登場‼️


退院日が決定‼️イチニチ早まって月曜日退院爆笑

やったぜーーースター


退院したらまた呑みたくなるんだろうか?笑


しばらくは呑みませんが笑い泣き




試合までしっかり準備出来そう!

3連戦楽しみにしててね🔥



チケットは下記メールアドレスにて受付中!

返信メールが届くよう設定お願いします照れ


sunflowerbigpower@yahoo.co.jp







明日は欠場になってしまったセンダイガールズ後楽園大会!

配信で観られます⬇️




退院が決まったのでまたブログ書かなくなりそうですが、退院までの間はしばしお付き合いください{emoji:019_char3.png.てへぺろ}