ご飯かいきーーーーん!!!!


血液検査が順調に回復爆笑


ということで覚悟していた絶食3日目は午前中で終了びっくりマーク



最初はお粥って噂だったので、すぐさまコンビニへGO‼️

私、お粥苦手なんです!お茶漬けは好きだけど。





これがあればなんとかなるでしょうニヤリ



ついにランチタイムキラキラ











ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


ほぼ汁!汁しかないじゃん!





それでもイチニチの中に「ご飯の時間」が追加されたのでまずは第一歩!




本当に私元気なんですけどねウインク



ps

tohruさん、としのすけさん

応援ありがとうございます爆笑


さすらいさんへ

ドラクエモンスターズ3は割とちゃんとやったんですが普通の?ドラクエは最後まで行ったことないです…

見てみまーす爆笑