おはようございます爆笑


採血でブスッと刺されて本日の始まりです!


注射は割と大丈夫な方。


特に点滴は日本の中でもトップクラスで入りづらい(血管がうまく刺さらない?)自負があります(笑)

7回刺されたことも。


今回は4回で入ったのですが…


松「血管細いからですか?」

看「血管細いのと、筋肉があるのと、あと…皮膚が硬くて…」

松「…え?ひふ?」


血管細くて筋肉あって皮膚が硬いって、やっぱゴジラじゃん私笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お若い看護師さんが真顔で答えるので余計面白かったです(笑)




余暇を潰すために持ってきたSwitch。

「タイクーン」というお料理提供ゲームが好きです。

でもほとんどクリアしてしまった…

何かオススメゲームありますか?




今の私のモチベーションはココ。






欠場前の3試合。

必ず出るためにも、今が忍耐。


さぁ、絶食3日目いってみよーーーー‼️ネガティブ




P.S

アメブロ機能、あまりわかっていなかったのですが、「応援する」をして下さったricky togoさんありがとうございました爆笑