ということで突如始まった入院生活。


しっかり治すためにもポジティブに過ごしていきたい!


何度か入院したことありますが、やはり窓側のベッドは嬉しい爆笑



初めて聞いた病名「憩室炎」


何日か前から胃に違和感があったものの気にせず過ごしていたら、急に胃に強い痛み。そして微熱。

個人病院から大学病院へとあれよあれよとことが進み入院へ。


今回、ラッキーだったと思ったのがこのNew AirPods pro!

前のが壊れていたので購入!

届いたのが2日前!



ノイズキャンセリングがついているので耳につけておけば周りの人のイビキが全く聞こえないびっくり

これは本当に画期的!!


前の入院で、音に悩まされたのでこれは本当に良かった!

Apple Watchとどっちにするか直前まで悩んでいたのでこれは我ながらナイスチョイススター


音に敏感で眠れない方にはかなりオススメ!


という感じで、割と元気ですニコニコ

暇すぎるので、また更新するかも?しないかも?笑


さぁ、絶食2日目スタート笑い泣き笑い泣き笑い泣きメシヨコセー