8/21 OZアカデミー後楽園!

シングルタイトル、山下は負けてしまった。

あんな悔しそうな山下初めて見た。


その分、まだまだ成長できるってもんだ!

山下はアホでバカでトンチンカンだけど、それがまた山下の強さ。


アホバカトンチンカンな山下を私が最大限に引き立たせます(笑)


最強だせ、私たち!!!


山下も私をめちゃくちゃ引き上げてくれるパートナー!時々ムカつくけど(笑)



9/11 

タッグトーナメントを勝ち抜いた

加藤&水波





OZアカデミー9.11新宿大会

■メインイベント:OZアカデミー認定タッグ選手権試合 タッグマッチ30分一本勝負

【王者:チンクラッシャーズ】松本浩代&山下りな vs 【挑戦者:H2D】加藤園子&水波綾


やってやる🔥