シードリングの後楽園大会が終わってから、

現実逃避をしつつも、想いが定まらず、言葉に出来ていませんでした。


私の願うエンディングからものすごく遠いものに終わらせてしまったこと。

私の理想のプロレスから遠ざかるものにしてしまったこと。


中島の怪我がどれほどになってしまうのか


怪我は「膝内側靭帯損傷」。

レスラーにとって、試合が出来ないことはもちろん、試合に向けて練習を思う存分詰めない日々はツラいと思います。


それでも、手術は回避出来たこと。

本当に良かった。


あの日、中島が怪我をして「中島が帰ってくるまで私がシードリングを守る」と言った言葉。


嘘、つきたくない。

言葉にしたからには、必ず守る。



そして 「中島にリベンジさせてほしい」

それが現実になるよう、その日までしっかり心も体も強くなる。。。




シードリングの7周年大会、観に来て下さった方、本当にありがとうございました!!


さっそく次のシードリングの大会があります。


831()18:00開場18:30開始

SEAdLINNNGSHINKIBA NIGHT!~」

新木場1stRING


メインイベント タッグマッチ301本勝負

真琴&朱崇花

vs

松本浩代&青木いつ希(ショーンキャプチャー)




いつだって、プロレスのリングの上はキラキラしてるんだ!

そのキラキラは夢や希望が見えるリング。

夢や希望を追う選手達がいるからキラキラしてる。

私はそのリングが大好き。


大好きなリングで思いっきり暴れるんだ🔥

シードリングの8年目スタートの興行!

青木と一緒に闘って、そして勝つ!!!


ぜひ新木場に観に来てください!

闘いを観に来てください!




最後に

最後まで寄り添ってくれた米山さんと優宇。

二人の優しさに、あれからしっかり応えられず「ありがとう」も言えていなかった。

ライバルで仲間。

支えてくれて本当にありがとう。


心配してくれているファンの人にもしっかり顔向け出来ていなかった。


ごめんなさい。

そしてありがとう!


さぁーー!!!!!!行くぜ🔥