一人旅。

来た先はオーランド!!


メイヤングクラシックに参戦して以来なのかな??


ずーっとあったかくて大好きな場所。



坂井澄江さん、イオ、さくらさん、サレイ!!


なんと!!!

みんなにオーランドで会えた爆笑


実は、オーランド行くっていうのを誰にも伝えてなくて、アメリカにいることを知ったサレイが連絡くれましたスター

サレイのおかげでみんなに会えた!!!


本当に楽しい時間!!!

そして、本当に偶然も偶然も偶然!!!


中邑さんにもバッタリお会い出来ました!!!


ミラクルびっくり


独りユニバーサル。


ドーナツの女王にもなったり(笑)


プールに行ったら休業日だったり(笑)


急遽違うプールに行ったり(笑)


そして志田にも会えました爆笑




そして、偶然にもサレイの試合がNXTで組まれている日で観戦にも行けました!

サレイー!!!!!!!



以前にシンガポールのSPWに参戦した時に活躍していた選手もNXTに参戦してて!





海外は


わからないことだらけ。


でも世界拡がる!!!!!!



毎日同じに繰り返すことはとても大事。

さらに違う世界に出会うこともとてもプラス!!


当たり前が当たり前じゃない日常に出会えて本当に良かった。


独り旅のつもりだったけど、本当にたくさんの人に助けてもらって最高の日々でした!


さぁー!

日本帰ります!!!!!


日本でも、暴れっぞーーーーー!!!!!