いよいよ久々のアメリカでの試合。


対戦相手はRosemary.

10年前に闘ってるんだよね。

まだRosemaryもバリバリ闘ってるのが嬉しい照れ








他にも何人か女子が参戦してたんだけど、私より大きい人ばかり。

殴り甲斐がある(笑)

またやろうぜRosemary!!


PPVで観れるって言ってた気がする!

第一試合を観たんだけど、ビッグマッチのメインイベントみたいな試合!!!

いきなりアメリカンな雰囲気を突きつけられて気合いが入ったわ!



この1試合のために呼んでくれるって本当に有難いこと!

Jamesさんはじめ、スタッフの方々ありがとうございました!


通訳をしてくれたトミーさん!!!

日本語ペラペラで本当に助かった!


KZT選手!

坂井澄江さんと同じ道場に通っているみたいで話しかけてくれた。



自分自身、ガッチリこの一戦に向かい合えた。

まだまだ行けるぜ!!!

無理だと思ったら無理!

出来ると思ったら出来る!!


うっしメラメラ



さぁーー!

試合は終わったけど、まだ日本には帰りません!



ずっとしたかった海外一人旅。