久々に平塚七夕プロレスを行なっていた「見附台広場」へ。

平塚文化芸術ホールが完成され、広場も整備されました!

広場は小さくなったけど、またここでプロレスしたいな。




平塚の青空の下でまたプロレスがしたい。

まだ困難なことは充分わかっているけど…諦めきれない夢。

本当は去年のデビュー15周年は平塚で迎えたかった。


みーーーんな頑張ってる。

私も夢叶えるために頑張らないとね!



久々に母校「平塚江南高校」へ。



実家にもちょこっと。


茶々丸もすっかりおじいさんになりました🐶



昨日はおnewのdesigualジャケットでご機嫌ニヤリ


気付けば、ジャケット、パンツ、リュック、靴、全部desigualでした(笑)



さーー、これからパイルドライバーしゅっきーーん⭐︎

今日はパイルドライバーアイテム一色なファッション(笑)

ぜひ遊び来てください爆笑




松本浩代ネットショップ「ROCK DROP」⬇️