というタイトルで始めたブログですが(笑)



山田よう子ぶっこわーす!


アームレスリング世界チャンピオンの山田よう子選手と対戦させて頂きました!


世界チャンプとはいえプロレスラーとして負けるわけにはいきません🔥


ぜひご覧ください!!




山田よう子選手。

息吹から応援して下さっている方なら覚えているでしょうか?

息吹でプロレスデビューもしていた選手。

師匠は同じ吉田万里子さんになると思います!


今回は鈴木みのるさんの撮影で来られていて、偶然にも再会して、YouTubeにも参加させて頂きました!


よう子さんはキレイでパワフル!!!

久々にお会いできて嬉しかったです!


アームレスリング練習通いたくなりました(笑)




直近の決まっている試合はこちら⬇️

参戦大会は全てチケットのお取り置きを承っております!

心よりお待ちしております!

⬇️

sunflowerbigpower@yahoo.co.jp


3/13 OZアカデミー

新宿FACE

メインイベント:無差別級選手権前哨戦 6人タッグマッチ45分一本勝負

松本浩代&AKINO&倉垣翼 vs 雪妃魔矢&尾崎魔弓&安納サオリ


3/18 「SEAdLINNNG  SHINKIBA NIGHT!」

新木場1stRING

第3試合 6人タッグマッチ 30分1本勝負

中島安里紗

中森華子(PUREJ)

藤本つかさ(アイスリボン) 

vs

松本浩代

青木いつ希(ショーンキャプチャー)

朝陽(アイスリボン)


3/27 OZアカデミー

名古屋ダイヤモンドホール

セミファイナル:3WAYマッチ30分一本勝負

松本浩代 vs 桜花由美 vs 青木いつ希


4/3 OZアカデミー

後楽園ホール大会

OZアカデミー認定タッグ選手権試合 王者:松本浩代&山下りな vs 挑戦者:尾崎魔弓&安納サオリ










第4弾オリジナル名刺スタートしました!

全種類コンプリートして下さっている方はどれくらいいるのだろう??

⬇️