尾崎安納とタッグタイトルが決まりました。


2/13の試合後、意識朦朧としてる間に山下が次のタイトルマッチを決めてくれたみたい。

4月3日後楽園ホール

防衛戦決定!!!

やってやろうじゃないか🔥


松本浩代応援シート、今回も作らせて頂きます爆笑


山下が勝手に隣にチンクラッシャーシートを作ってきたえーん

私は断固拒否‼️‼️‼️

松本応援団の皆様も、そうでない方もぜひ松本応援シートでのご観戦よろしくお願いします🔥

なにがチンクラッシャーシートだムキー


対戦相手は尾崎&安納!

気合いの大一番!!

絶対負けたくない。

13日の悔しさは絶対忘れない。

歩みを止めずに全力で突き進む!!



4月3日(日)OZアカデミー後楽園ホール大会

OZアカデミー認定タッグタイトルマッチ

(王者)松本浩代&山下りな vs 尾崎魔弓&安納サオリ(挑戦者)


チケットお取り置き方法⬇️

松本浩代応援シート(記念品付き)
¥6000-

お取り置き希望の方は下記メールアドレスに
氏名、席種、枚数、電話番号を明記の上、メールを送ってください。
その際、必ず返信を受けれるようにお願いします!

sunflowerbigpower@yahoo.co.jp

もちろん他の席種もお取り置き可能です!
(チンクラッシャーシートのお取り置き連絡とか意地悪なこと絶対に絶対にしないように)