本日7/16でデビュー15周年を迎えました。

15年前の私は15年後の自分なんて想像出来ていなくて、その時はただただ目の前のことに向かっていたと思います。
辛いことも楽しいこともとにかく充実。
人生の別れ道を自分で決断したことが、自分の支えになっていたと思います。

15年経って、自分自身も、プロレス界も大きく変わったなと思います。

変わらないのはプロレスが好きなことと、自分にとってプロレスが一番だということ。


プロレスのダメージなのか、年齢なのか…
思い出せない過去も増えてきました…(苦笑)

それでも、間違いなく今も充実しているし、これからもどんなダメージを負っても記憶に残ることを残して行きたいと思います!

お祝いしてくれた方々、ありがとうございます!

サプライズでお花を贈ってくれた
Yちゃん
Tnさん
Nyaさん
Naoさん
Tmyさん
Sっしーさん
Kdさん
Fyさん
Kotさん
Akiさん
Jnさん
ありがとうございました爆笑
↑わかるかな?笑

他にもお祝いしてくれた方々、本当にありがとう!

16年目も突っ走ってくぜ!!!!!!!!
私についてこぉーいプンプン


近いウチに決まっているタイトルマッチはコチラダウン

7/24 アイスリボン リボンタッグ選手権
8/9   アイスリボン ICEx∞選手権
8/26 栃木プロレス 爆女王選手権

熱い夏になりそうだメラメラ


15周年記念にたーーーくさんグッズが出来ました合格
みんな買ってくれたら嬉しいですウシシ
よろしくお願いします音譜