おかげさまで2021年7月16日にデビュー15周年を迎えます照れ


15周年びっくりびっくりびっくり


15周年びっくりびっくりびっくり


長く続けていることに驚きはないのですが、

デビュー当時、まったく見えていなかった15年先の未来がこうして現実にあることが不思議で…
人生って面白いなぁとつくづく思います。


誰も見えない未来を進んでいくことは、本当に楽しい照れ
16年目も未来に向かって、突き進んで行きたいと思いますメラメラ


そして、今年もANNIVERSARYグッズを作らせて頂きました!

明日、11日OZアカデミーより発売!
売店は開場時間のみなのでお気をつけください!


15周年記念Tee
「15 puzzle Tee」¥3500-
S〜XXLサイズ

「15 puzzle トートバッグ」¥3300-


Tシャツ、トートバッグはどちらか一点でもご購入頂くと、先着で巨大記念缶バッジプレゼント🎁




さらに明日はNEWキーホルダーも発売!



ネットショップ ROCK DROP での販売は全て16日から合格





毎年恒例のスペシャルグッズももちろん超数量限定で用意してます!発表をお楽しみにキョロキョロ
これは期待して良い!!って言い切れるくらいカッコよいです!

さらにご要望の多かったスマホケースも新発売!(16日発売)

めちゃくちゃ良い感じ!
背面が平らならほとんどのスマホに対応しますビックリマーク

めちゃくちゃかわいい合格

たくさんグッズが出来るとテンション上がりますクラッカー

ぜひぜひご購入よろしくお願いしますウインク