ついに!!!
今さらではありますが!!!!

オンラインイベントを開催することになりました爆笑

日にちは私の誕生日である11/6(金)19:00〜予定(予定が無くて寂しい…訳じゃないんだからねプンプン
放送媒体は松本浩代Instagram Live 
アカウント→ hiroyo.destroy.matsumoto


イベント内容ですが、
今〜11/6日19:30の間に
ネットショップ「ROCK DROP」にて


チューリップ3000円以上お買い物してくれた方へサイン入りスペシャル写真プレゼント

チューリップ7000円以上お買い物してくれた方へレアグッズ抽選会参加権プレゼント

※コンビニ支払いや銀行振込でご購入されている方は6日19:30までに決済が確認出来ている方に限られます。
※複数回ご購入されても写真はお一人様1枚。抽選権は1回となります。


19:00からプレゼント用の写真にサインを入れることを中心にインスタライブを観てくれている人とお話し。
グッズへのサイン入れは私が一人で入れられるグッズに限定させてください!(ポートレート等はOK、Tシャツ等へのサイン入れご希望の方は後日サインを入れてお送りします)

注文する画面に備考欄がありますので
ジンジャーブレッドマン写真に入れて欲しいニックネーム
ジンジャーブレッドマンサインを入れて欲しいグッズ
ジンジャーブレッドマンインスタライブ中に答えて欲しい質問
等書いてください!




そして19:30頃を目安にレアグッズ&私物プレゼント抽選会を開催します🎁

レアグッズにはこの日のために製作したオリジナルネックウォーマーやマフラータオル等!
私物も色々準備していますのでお楽しみに!

そして、本日より新作グッズをドドドンっと発売!


「2020ver ROCK DROP」
カラー バーガンディ /  オートミール

パーカー ¥6800-
ハーフパンツ ¥4800-

パーカーとハーフパンツの同時購入で
¥11600      右矢印    ¥10000-  (¥1600-もお得ウインク







「2020ver ROCK DROP」ベースボールシャツ ¥4500-
GRAYxBLACK


松本浩代オリジナルマスク「ROCK DROP」各¥1800-
トロピカル
ブラック








「DESTROY」ニットCAP ¥2500-
オレンジ
ブラック
ブルー
ネイビー

誕生日に何も予定が無くて寂しい訳ではないのですがプンプン

楽しい日になったら良いなウシシ


明日!10/31 パイルドライバーでも販売開始!

会場販売は
11/4 SEAdLINNNG後楽園大会より開始!

全部は持っていけないと思うので、欲しいグッズがあれば、
sunflowerbigpower@yahoo.co.jp
までご連絡ください!

特にパーカー&パンツはご連絡マストでお願いします🙏