こんばんはビックリマーク
また少しずつブログを書いていきたいと思いますっ。

先日、私のデビュー戦がYouTubeにUPされました!


この気持ちを共有出来るレスラーはいるんだろうか?笑

あとはこのデビュー戦の数ヶ月前のエキシビジョンマッチ!
我ながらウケる!!
受ける、じゃなくてウケる!笑

THE 乱暴者ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


だっはっはーーー!!!
良かったら初々しい私の試合も観てねチョキ


あと皆様にお願い!
私はフリーランスという立場なため、試合中の写真が手に入りづらい!(ご厚意で送ってくださる方もいる)
使っても良いよという方は、良かったらSNS等にタグ付けして欲しいですニコニコ

もうすぐ試合始まるねーーーーメラメラ



7月16日はデビュー14周年!

去年のようなスペシャルなグッズも準備中アップ
コレは期待しててくださいなーーー照れ

ネットショップ「ROCK DROP」では様々なグッズを展開中ー!

何故か一個残しが多い。笑
日本人の習性なのかしらゲラゲラ
遠慮なくぜひご注文くださいグッド!