はい皆さんこんにちは何と声ブログ今日2回目ですというのはですね今あのーみんな SWITCH Nintendo SWITCH どうぶつの森をやってる人めちゃくちゃ多いと思うけど大変な事実が発覚したのでブログを更新しますなんと3月で取れなくなる魚が6匹もいるって知ってましたか説明6種類とチョウチンアンコウとクリオネとタナゴイエローパーチあとあとチョウザメの6種類がなんと今日の12時で取れなくなるらしいです12時かな多分わかんないけど


それが逃すと次の12月お金次の時期まで取れなくなるらしくなんとしてでも気を取らなければいけないってことで私はあとイトウとチョウザメが獲れてないので頑張りまーすっていう声ブログでしたではでは