おっはよーございます!

最近はなぜか早朝に目覚める…!

昨日は雪!!!
凄かった!!!

近所の駐車場には雪だるまが⛄️

石が何部分なのか気になる…!笑

昨日は声ブログを更新してみました!
時々やってみよー!


質問コーナーで最近ハマっている食べ物は?を頂いたんですが、
昔はやたら芋系を食べまくってました。
ファーストキッチンのフレーバーポテトを筆頭に
焼き芋、芋けんぴ、干し芋、スイートポテト…!!!

今は、特にコレ!
ってないんですが、夕食を買いにスーパーに行ったらとりあえずお刺身コーナーをチェック!
魚大好き!
近くのスーパーは21時に半額シールが貼られます(笑)
お酒は最近は焼酎系多し!




皆さんは家にいるとき何してますか?

ここまで家にいることって本当にないから、
今まで出来なかったこと出来たりするから
貴重な時間…!!!!





って考えた方がいいでしょ?笑




以前からお世話になってるビーレジェンドでプロテインとアパレル展開も豊富になってきたので、フラットCAPも購入!

ビーレジェンドは美味しいしオススメ!みんなも一度はチェックしてみてね☆



あ、あと…!!!

個人的に3日間どうしようか
悩んだ結果、あるものを買ってしまった…!!!!!

ひーーーー!!!

届いてからご報告しますね照れ

楽しみ!!!







どうぶつの森は爆釣!!!!





とりあえず今は釣りしたりマイル貯めたりしてるけど、そのうち何かミッションとか出てくるのかしら??