久々のブログですー☆

もう「コロナ」の話題は疲れましたが、今は耐えることと、出来ることで未来へ準備していくしかないですね☆


久々引っ張り出してきたのがコレ。
ウクレレ。笑


たいよう祭でドラムを演奏してから音楽熱が高まり買ったもの!


もはやチューニングの仕方がわからない。


久々にやってみよーっと♪





先日はニコプロで
爆女王選手権の超花火のコメンタリー参戦!
まだ観られるハズなので、
良かったらみてください☆


パイルドライバーでは28.29日
ネットショップでお買い物するとシャチョー鈴木みのるのプライベート写真(サイン付)が同封される激アツイベントが開催されてます!

私もネットショップに商品があるのでコチラもチェックプリーズ!




外は桜満開🌸

次の試合までは、ちょこちょこブログ更新していきますね☆

下の写真はTwitterでタグ付けして頂いたもの!
試合の写真、使わせてもらいたいのでガシガシタグ付けお願いします☆


懐かし写真。

中島からジュニア二冠をとったときのもの。

顔が勝者とは思えん。笑

エルボーでガッツリ唇が裂けて、後楽園ホールの医務室で初めて縫った!
中島め!




ぼむちゃんのおしり


ふぃにっしゅ。