いよいよ明日になりました!
「ひらつか七夕プロレス」!!

昨年に引き続き行わせて頂いたクラウドファンディングでは、昨年を上回る315000円のご支援をいただきました!
心よりお礼申し上げます。

ひらつか七夕まつりは小さい頃から大好きで毎年遊びに行っていました!
と言いつつも、家に帰るためには必ずお祭りを通過します。笑
プロレスに出会って、プロレスが大好きになって、いつしか平塚でプロレスがしたいって思うようになって、ご縁繋がり、ひらつか七夕プロレスが開催されるようになりました。

七夕まつりとプロレスのダブルパワーは最高の空間です!
みんなで一体となり、最高の一日を!最高の思い出を作りたいと思います!

天気もなんとか回復方向へ…!

ぜひぜひ皆さん、明日は平塚へお越しください!

ひらつか七夕プロレス
7月7日(土)14:30〜(観戦無料)
見附台広場
(平塚市見附町16-2/
平塚駅西口から徒歩8分)
※少雨決行

第1試合 シングルマッチ20分1本勝負
希月あおい vs 小林香萌

第2試合 男子タッグマッチ20分1本勝負
佐々木貴&平田智也  vs  ビオレント・ジャック&シクロペ

メインイベント タッグマッチ30分1本勝負
アジャコング&松本浩代&志田光 vs 加藤園子&AKINO&関口翔
見附台広場というところで行われます!
西口が近いのですが、七夕飾りは東口から西口の間にある商店街に並んでいるのでそちらから楽しんで来て頂くのもアリ!

見附台広場には屋台もたくさんあります!

くもり予報ですが、熱中症などには十分お気をつけて下さい!



試合後はもちろん売店もございます!
明日はポートレート(¥1000-)とマフラータオル(¥2000-)のみの販売になります!

明日はお買い物して下さった方にはひらつか七夕ステッカーをプレゼント(数に限りがあります)!