OZ名古屋大会ありがとうございました☆

そして、リング撤収が大変な会場で、撤収を手伝って下さった方々、心からありがとうございました!!



沙恵選手と初対戦!

デビュー間もないけど、なかなかふてぶてしい選手でした!
なかなか重いエルボーも打ってくるし、楽しかったです(*^^*)

新人との対戦増えて、思うこと色々ある。
教える事柄や、技術も変化していったり。

色んな出会いが選手を変える。



どんな選手になって行くのか楽しみ☆




新人が増えて行く中、10/9に引退を発表した希月あおい!!
昨日、引退を発表して、今日から引退ロードスタート!!!





…の日にコスチュームのインナーを忘れてた!笑


私のコスチューム↓笑
加藤 園子とのシングルマッチは希月あおいワールド全開で、最高に面白かった!!!

怪我なくステキな引退を迎えられますように☆


ま、大丈夫か!
希月あおいからはハッピーなオーラしか見えない*\(^o^)/*







さ、これから三重の志摩へ☆


初志摩(*^^*)


楽しみ〜♪