週プロモバイル「木曜女子プロレス」に「松本浩代の凄まじく濃密な1年」というコラムを書いて頂きました!


ぜひチェックを。


昨日は、横浜文化体育館へ………。


週刊プロレスの取材でした!
来週の発売をお待ちください!


この無差別のベルトが出来たのは2006年だそうです。
私のデビューした年と同じだ。

そして同じ年月を経て、私が第20代。


なにか不思議な運命を感じてしまいました。

{10A471EB-496D-4163-8D3C-3AFF03B10EE4}
あと17日。





夜は久々にパンクラスイズム横浜へ。

この間とある方とのふとした時の会話に出たのが

「教えることに落ち着き、学ぶことを辞めた人間は落ちていく」

当たり前なのだけど、ズドンと心に響いた。



{BF58B3BC-AA20-4338-B424-706F43D134EF}
たくさん指導して頂ける場があって有難い!




練習後は関内にあるマスクバー「045」さんへ。

関内にプロレスバーがあったなんて知らなかった!


佐々木貴選手もご来店されて、夢のある話をたくさんすることが出来ました!

いつか形になると思う!

ワクワクする!
{DA7A82BF-FF22-4708-AFE2-A15FBC0BF2E8}
045さんも横浜文体に来てくれるみたいで嬉しい☆


プロレスで繋がる輪が大きくなっていくのは幸せですな!
{85E73E16-F62A-45FD-A2A1-CBED1EF7BDA3}


充実DAYでした!


さー!今日はパイルドライバー原宿へしゅっきーーーん☆

お待ちしています!