昨日は豆腐プロレス後楽園大会でした!

AKBグループの選抜メンバーがリアルにリングでプロレス。


迎えた当日。


底力、発揮…!!
お客さんの前で試合をするのが初めてというのが信じられない!


感動で感動で感動で……!

メンバーさんが「プロレス大好き」って言ってくれるのも心から嬉しかった…!

普通、
人を殴ることなんてないし、蹴られることもないし、叫ぶこともないし、悔しい気持ちをそのまま悔しいって伝えることもないし、それを相手にそのままぶつけることなんてないよね。


経験したことのないことばかりだったのに、その隠さない気持ちをぶつけ合うことや、強さを競うこと、負けたくない気持ち、諦めない気持ちを
みんなしっかり自分のものにしていた。

みんな本当に凄すぎる。





ミラノコーチ。

みんなの個性や潜在能力を見極めてのコーチングやその他諸々。

豆腐プロレスにおいてミラノさんの代わりを出来る人は絶対いない。

私も約半年、ミラノさんと一緒にコーチをさせて頂いて学ぶことばかりでした。

ミラノさんからも、
メンバーさんからも、
スタッフさんからも。



{E829B93B-7A58-46D7-9898-2786337C6F0A}


特に私は工事現場同盟を重点的に担当させて頂きました。


でも、
「この人たち本当にアイドルか!?」って思うほど(すみません。笑)
心も身体も強くて。

いつも練習の時の2人の勢いに怯んでました。笑

本番もいつにも増してオーラ全開!!
スッゲーカッコ良かった!!

{18446647-482F-4955-A5B8-C6894EACBD75}

他のメンバーさんもみんなみんな凄かった!


一緒に写真を撮れたメンバーさんだけ貼るね。

シャーク込山さん!
{CF374A63-48A1-42BF-81A2-2A86EFBF2C37}

ミラクルしづかさん!
{1625458D-1751-4FEF-A9D8-6959D38B908C}



全てに感謝。


素敵な日でした。










…………誰かスカパー予約してないですか?笑



私も負けずに10/29のタイトルマッチに向けて気合い入れてかないと!!!

■2017年10月29日(日)16:00
横浜文化体育館大会
〜横浜海底秘境探検〜

▼〜THE WIZARD OF OZ〜
OZアカデミー認定無差別級選手権試合
(王者)松本浩代 vs 世志琥(挑戦者)

松本応援シート受付中
5000円(応援紙テープ付き)
sunflowerbigpower@yahoo.co.jp

氏名、連絡先、席種、枚数を明記の上ご連絡ください。
返信が受け取れるようドメイン指定気をつけてくださいね☆

{18C80AAC-8172-4F97-B470-AE6CDF6D0EFD}