{4DAFF7E2-1046-4BD5-BDEA-C92E16829328}


吉田万里子選手引退興行の詳細が少しずつ発表されてきました!


気になるチケットの入手方法ですが、今回は選手での取り置きは行なわないことになったそうです!
チケット購入希望の方は、吉田万里子選手が参戦する大会の売店での購入か、
もしくはBIGBLUEで購入して頂くかになります!

記者会見の情報が記事になっていたので貼り付けておきます!


私も参戦させて頂くことになりました!


今の中堅世代の選手があるのは、吉田さんが息吹という大会を開催したからあるのだと私は思っています。

少なくても私は息吹があったから、かけがえのないライバルに出会えて成長出来ました。

吉田さんの引退興行…

ぜひ皆さんスケジュールを空けて観にいらして下さい!