{D817B322-0D4A-4208-A5ED-5C5791D0B5F8}

{498F4EAC-518D-4E37-9D7D-31F58BF213E0}

{E2283AEE-DF51-4419-809E-7E564E4B2B44}

{6FD14587-3A10-4C13-91A4-61C211D4FB11}
{35F94C07-3AD6-426B-ACF6-152B83E005C7}

{D38412F5-3020-432C-A53E-AE14B5B6628F}

{ED7C5C36-A023-4C00-97CC-38C72E8A9F2D}


{DDACAE42-C27A-4FE5-AA57-434C82EAC30D}

{067D0001-73C5-4FFA-8CEF-DD0B6022BA2F}

ひらつか七夕プロレス
心からありがとうございました!!!


お天気にも恵まれ、たくさんの方に足を運んで頂きありがとうございます!

地元平塚の最大行事「湘南ひらつか七夕まつり」でプロレスが出来るのは本当に幸せなこと。


七夕まつりに来た人がプロレスを楽しんでくれて

プロレスを観に来た人が、七夕や平塚を楽しんでくれて……


こうして繋がっていくことで笑顔いっぱい☆
笑顔あるとこにはでっかいパワー☆


素敵なこと


毎年やることでもっともっと大きいものになれると思うの!
来年も絶対やろうよ「ひらつか七夕プロレス」!!



今回もお忙しい中、たくさんの方がご協力下さいました。感謝でいっぱいです。
伝えきれていないかもしれないけど、支えてくださる皆さんの力がとても大きいです。
いつも本当にありがとうございます!!!


たくさんの方のおかげで大盛り上がり、大成功した「ひらつか七夕プロレス」がさっそくテレビで観られます*\(^o^)/*



湘南ケーブルネットワークテレビ

の2回です!


観られる人はぜひご覧下さい!!

またTwitterで素敵な写真をたくさんタグ付けして頂いていますのであとで改めてブログに載せます!
あとは私が撮ったものも載せよかなー

お楽しみに!!




7月7日(金)湘南ひらつか七夕まつり『七夕プロレス』
平塚市見附台広場

観衆4218人(超満員)

◆第1試合 シングルマッチ 15分1本勝負
○加藤園子 vs 小林香萌●
(6分15秒 片エビ固め)
※クーロンズゲート

◆第2試合 男子6人タッグマッチ 20分1本勝負
○ビオレント・ジャック&シクロペ&ミエド・エクストレモ vs 佐々木貴●&杉浦透&ロッキー川村
(12分35秒 片エビ固め)
※パッケージ・パイルドライバー

◆第3試合 タッグマッチ 20分1本勝負
アジャコング&○松本浩代 vs 志田光&ラ・マルティージャ●
(14分09秒 片エビ固め)
※東海道落とし



{A138A956-6D4B-408A-9F28-AC34A9D8762D}

試合前に出てきたお弁当がメガトン級!