アクトレスガールズ大館大会ありがとうございました!

1年ぶりに秋田県大館へ…!

{8F1EA1D2-5552-4D65-AA27-4D7CE3F704B6}

なんとなんと!ディック東郷選手とのタッグ☆
最後はダブルインパクトで勝利でした(≧∇≦)
東郷さんとAKIRAさんの闘いは本当に素晴らし過ぎました!
私ももっともっと頑張らねば…!
燃!え!る!!!
{70550A96-6EB9-427A-B09A-EDDD8A430C41}

{E12251A8-EF03-4C24-9CEC-765B8F55092F}

{12CBFFD4-8003-47A6-9FDD-A89E9AAC56AD}
そして2試合目は中野たむとのシングルマッチ☆

初対戦!
また闘う時はあるのかな??
楽しみにしてるぜぃ(^_^)v


{86A00585-914F-4DDD-9B0D-4F826082CFB7}


毎回、観戦に来てくださるお客さんもたくさんいて感謝しています!

みんなでプロレスの輪、大きくしてこーぜぃ(*≧∀≦*)


大好きなプロレスでどんどん輪が大きくなっていくのは嬉しい限り!

幸せ空間でした☆




終わったら秋田のきりたんぽ。
本当にうーーーーーまっ!!でした!!


また幸せ☆
{681F178A-37C9-4CA3-9F6E-C221066AC7CF}

{32608617-06D8-45FC-AF09-DD010B4CD0C9}
3連戦終わりで木村さんオススメのファミマのチョコミント探しの旅へ…!

大館出身のディック東郷さんが案内してくださいましたっ!

チョコミントも美味しかったですが、旅先でみんなでワイワイ飲むのがまた楽しくて美味しかったーーー☆
{C4C88EE4-04C2-4394-9E42-3B5C4B65F66E}

ゴジラ岩、いつか生で観に行きたいなー!!
{D641D6AB-1538-44AC-9EF0-4BC6D2D0EAC7}

ありがとうございました!!


実は帰宅したら引越しなのーーーー!!!!


何もしてない!!
どーしよーーーーー!!!笑


本当は新しい家はオシャレにしたかったのに、なーーーーんにも準備出来んかった!!


また新しい戦いが待ってる。笑



なんかイイ収納グッズとかインテリアとかあったら教えてねー♪