スターダム新木場&沼津大会ありがとうございました!

レベルとのタッグは変なスイッチ入りますな

「ヒーーーーハーーーーー!」って
私の中ではブラックマヨネーズの小杉しかいなかったんだけど、
レベルがやるとなぜかカッコよくてテンション上がる


{C1F95CB5-31D2-4B36-BD44-B37AD06C5A00}
ノリノリっす!!↓笑
{32FAE3B0-3791-4C4F-AD40-4AD3770F3384}





沼津では、
柔道ガールの「羽南」とのタッグ!

「はなん」は驚きの12歳!?!?
今は追い込めるだけ追い込んでどんどん吸収して強くなってほしい!!!!
12歳て!!!!!!!!

{6AD6AD0E-74BC-46FB-BBCF-1E238A4D276E}

なんかプリクラみたい




あと

宝城カイリがスターダムを離れることになりました。
長い旅に出るとのことですが、私は去年のフォーチュンドリームで約束した次の一戦を楽しみにしてるよ
お互いでっかくなろーぜぃ!!


{B3AE8A7E-5C44-4F0A-AFAC-69E83B212AA5}

みなさんGW、たくさんのご観戦ありがとうございました!!

充実でたくさんの出会い!遭遇!!
プロレスがもっともっと好きになりました

嫌なこともツラいことも乗り越えたい。
絶対その先には笑えることがあるはずだから。

今日も明日も明後日も楽しみだ


今日はパイルドライバー原宿しゅっきーーーんするよ
{CA89E520-2F1E-40EA-86DF-D10FE447C452}

新商品もあるのでぜひ遊び来てください

さ、GW終わったけどはりきってこー!!!