{665AFD5F-A0FF-44FD-BD5F-9E45DE863DF7}
スターダム山口県光市大会!ありがとうございました!

宝城カイリ、地元凱旋興行。
本当に素晴らしい興行でした!

宝城からももちろん地元への愛をすごく感じ、
光市からも宝城への気持ちがストレートに感じられ、とてもパワーと未来への希望に満ち溢れていた大会!

二年連続この空間を感じられたことが素直に嬉しいです!



私の試合は…


{75283ECD-352A-442D-ACBC-FE51EC04A709}
敗北…。
やるしかないんじゃないの!?防衛戦…!
まだ心臓抉られてない!
生き残るならやるしかない!
それがジャングるってくことのルール!

{325FB4CF-26DE-4B5F-B39B-E3A023CE1195}

ジェシカハボック!
デカイと思っていたけど、あんま変わらんやないかぃー!
絶対ぶっ倒す!!!





会場には小橋建太さんが来場されていました!
Fortune Dream4まであと2ヶ月を切りました!
誰よりも熱く闘います!

ぜひ観に来てくださいね!


◆Fortune Dream 4◆
6月14日(水)18:30~
後楽園ホール
第二試合~Beautiful Dream~
里村明衣子(仙女)&白姫美叶(仙女)vs松本浩代(フリー)&小波(GPS)
{B15E33A2-C342-435C-ABE9-6178470713F1}