まだ大会の映像は観れていないのだけど、みんながSNSにタグ付けしてくれた写真だけでもアップするねニコニコ



「息吹」
{FEB57799-C1E4-42F3-A379-7B3A0492B77F}
師匠、吉田万里子選手がリングに帰ってきてくれたぞーアップアップ



そして同期の2人。

負けたくない同期達。
まだまだ、蹴落として行きたい同期達。

だけど、そんな関係でさえもプロレスラーとして支えになっているんだよね。

同期でライバルで仲間。
{B01AFA7B-BCB7-41B4-90C4-95D8D6EA0F3E}
不思議な関係だけど…。
{D6466669-6178-4C34-B0FB-7F5FF6A0E3A9}
いてくれて嬉しい。






パイルドライバー初結成。
コスチューム姿で4人が揃う。

先輩方が三人後ろにいてくれて、心強い…


と共に、責任感と緊張感。

そして気を抜けば後ろからも攻撃されるかもしれない恐怖。笑
{EC6CC37A-C9F7-436C-AF90-180988D7787F}

帝王、高山善廣選手と久々の対戦。
{97F2A63E-915B-4BB2-BC21-16DC78090469}

⬇︎…あれ?
{3B02B145-DBA5-464D-8AC4-4CF42D2BD2F9}
なんで!?!?
{096F8B82-A7A8-4E64-90A2-2979644A42BF}
うそだろーーーーーーーガーンガーンガーンガーンガーンガーン
{85A4A1AF-B2A3-4480-BDE5-A95F32C5F886}
痛い愛を頂きました。

プロレスラーはこうして強くなるんだ。




………多分。






そして今回、パンフレット掲載にご厚意で対談してくださった小橋建太さんからお花を頂きました。

皆さんもご存知だと思いますが、とても優しい方です。
励みになります!!

{A49DA1D3-258F-413E-885F-C9E4E53943AB}

そしてセンダイガールズから里村明衣子選手からも。
センダイガールズ…。私と同じ10周年です。
倒したい相手、里村明衣子がいて、同期がいて、有望な若手が生まれてきて。
とても刺激的な団体。

これからもセンダイガールズのリングでもガンガン暴れていきます!
{9D62B353-78FD-4C0C-8D6E-66D6C9C415DB}



大阪ヒロヨ会。
去年の復帰戦の時もお花を頂きました!
ありがとうございます!
{952ABCF5-A50D-4420-A73F-CD276BEE74B9}



そしてファン一同!という方から大好きなアナ雪のお花が届きました!

…実は差出人のお名前がわからず、きちんとお礼が言えていないのです。

送ってくれた方、メールでも会場でも良いので教えてくださいねっ!
sunflowerbigpower@yahoo.co.jp

{00722C2C-0614-484A-98E6-D1346BF234B6}