{FA6A5ED7-1943-4EF9-B379-F6784ACAA6B1}

OZアカデミーありがとうございました!

今年引退が決まっているダイナマイト関西選手と最後のシングルマッチでした。

思い返してみると、初めてのシングルマッチでした。
最初で最後。


勝てなかったです。

勝たなきゃいけなかったのに勝てなかった。




辞めてほしくない。


心から思った。



関西さんはじめ、偉大なレスラーが集まるOZアカデミー。

女子プロレスの全盛期を経験しているレスラーたち。


この時代、そのプロレスを感じられるって幸せなこと。

私はまだちっぽけだ。
もっともっと大きくなりたい。


学べる期間も残り僅か…。
次の世代は感じることの出来ない世界かもしれない。


私が全て吸収したい。

しなければ…。



7.18 アジャコング30周年興行で

アジャコング、アメージングコング、浜田文子
vs
松本浩代、山下りな、橋本千紘


こんなデカイ闘い…他にはないよ!!


アドレナリンしか感じない!

楽しみすぎる!










今週は
Fortune Dream
スターダム
鈴木軍興行
OZアカデミー

と、濃い一週間でした。

来てくれた皆さん、本当にありがとう



リングシューズも疲れたみたい!笑
{54238273-EEF2-426A-A673-4C4BE1FA9AAF}
お疲れ様でした



明日は、平塚七夕プロレス、全カード発表するよ