スターダム&我闘雲舞
ありがとうございました!


21日のスターダム後楽園大会
スターダム vs 世界選抜対抗戦
はスターダム側として出ることに。

正直、どちらかというと世界選抜(Japan担当。笑)かなーって思っていたけど、

今のスターダムに来ている外国人のレベルの高さたるや…。

めちゃワクワクするでしょっっ!


世界には強いヤツらがゴロゴロいる!

こんな機会なかなかないんで、世界選抜レスラーぶっ倒してやります!



スターダム…。

相手は強い外国人ばかりだけど、対抗戦になると一層熱さを増す、スターダム。

すっごい熱い対抗戦になるんやないの??

{3C700323-69E6-40DC-9897-BC9D1061FF09:01}

{DD9C3692-8BFD-4DFE-A9D4-DEC7CF05A538:01}

{39E16E0A-48DC-4F5B-9192-FA43054CB123:01}

{36AAE735-B616-4AB6-9B06-A5F6E1A183E3:01}
画像はtwitterやFacebookでタグ付けして頂いたものを使わせて頂いてますっ!



夜は我闘雲舞!

真琴と里歩は同期!
10年目
さくらさんが2人に10周年の歌を作って歌ってあげていたよー!

歌詞はともかくメロディーとか作れるなんてスゲーーー
私もお願いしたら、次に我闘雲舞に呼ばれた時に歌ってくれるみたい!

楽しみー

{00186D42-29E5-4F20-A2D1-942E5524250A:01}