大阪府立大会、応援ありがとうございました!!

ベルト奪取出来ず。。。


不甲斐ない結果が続き、申し訳ないです。

復帰してから大きな試合が続き、チャンスがあるのになかなか結果に繋がらない。


今回は来週に引退を控えた紫雷美央と最後の対戦でもあった。

なんだかんだでずっと近いところにいたミオ。

WAVEの旗揚げの試合は
松本&大畠vs紫雷姉妹
だったなぁ。

いっつの間にかミオの存在が大きくなっていて、女子プロレスの中でも要になっていた。

同じ世界にいると認めなくないけど、やっぱりミオは凄かった。

プライベートでもなんやかんやあった時期もありました。笑


また同世代が引退。


寂しいけど、かっこいいね!!

「辞める」って決意出来る気持ちがわからないから余計に思う。

ミオもプロレス大好きだと思う。

最後まですごい。



どうか完全燃焼して、引退出来ますように。

{90B93D8B-4438-4CDB-BE2A-A9E1BC03E0C9:01}


そんな思いもありながら、私の想いを込めた技はほとんどミオへ。
{4E4C0EEB-57CD-4B5B-A06B-FD5B5FBAE33C:01}

{DE8CCD05-7A00-4C63-9A52-AF0D096CC084:01}

{B2C0663D-0AFC-4A5C-9A42-473404A82464:01}
やられたけど。笑
{29D5C066-AAA0-46BD-B406-6D5F4F31B224:01}


試合後は大畠が共闘を申し出てきた。


重要なのは「組む」ことじゃない。

でも「組む」ことで、重要なことが生まれてくるかもしれない。

本気な気持ちの先にある可能性は無限大。

私は色んな可能を見たい。


共闘を申し込まれた水波は迷っていたけれど…。。。
果たしてどうなるのかな。

9.23 WAVE博多スターレーン大会。
松本&大畠&水波は結成されるのかな?

昼のOZアカデミーでは松本&中島のタッグ。


なんだか………………

いきなりまた同世代が集まってきたなぁ。。。