おはよん☆

文体の夢を見た…えっひらめき電球

あと11日です…!!!


絶対やってやるーーーー!!!!





と、いきなり本題から脱線!!笑



今週15日は大阪でのイベントです。

参加者全員に、今では相当な努力をしないと手に入れられないアレをプレゼントアップ

もちろん賞品かかったゲームもしますよっにひひ


久々の大阪イベント…

むかーし、大好評だったアレもやりたいなぁにひひ



受付は今日までの予定だったけど、明日までにします


プレゼントの準備の関係上明日までねっ


松本浩代イベントin大阪『1年半ぶりやねん!』

復帰後最初の単独イベントは大阪っ!!
1年半ぶりの大阪イベント。
みんなで楽しく呑みましょう☆


★場所:AーTOYS cafe&bar

★会費:3500円(軽食1ドリンク・お土産付き)

 氏名、人数、連絡先明記(8/13
まで)
 返信が届くよう、ドメイン指定等ご注意ください。


また先日行われた復帰戦のDVDが発売されました。
6.28 “ヒロヨの逆襲” DVD
¥3,000+税
お求めは松本参戦会場、Big Blue

{3898E462-7A79-4229-A5A3-EB2194658238:01}


NewカラーTシャツは明日の我闘雲舞後楽園大会から!
各サイズ2着ずつしかないよー!急げぃー!!
{DBD3EF0E-9753-4D9A-A064-1E988E466718:01}