いよいよ24時間プロレスが始まりました!

24時間、たくさんの団体が代わる代わる興行を行っています。

通し券なので、普段観たことない団体も観られるので、新鮮な試みですよね。

主催者さんは本当に大変だと思います。笑


私は24時間プロレス、しょっぱなの興行、OZABUNに参戦。

OZアカデミーとZABUNグループの合同興行。

実はこの合同興行が始まったのは、私が怪我をしてから。

去年は欠場報告をしに大阪へ行った記憶があります。

ようやく参戦出来ました。

しかも、メイン!



結果は負け…。。。


でも、あとちょっとなんよ。
気持ちと身体とアレがひとつになるまであとちょっと。


悔しいけど、必ず結果に繋げる。


8.23 OZアカデミー横浜文化体育館でのシングル王座決定戦

9.13 WAVE大阪府立第二でのタッグ王座挑戦。

チャンスは逃したくない。

{12F9D284-1ACD-43B0-8F16-2D2446867071:01}

ハリケーンサンディ!!暴れ方足りないかな???にひひ



でも、張り切り過ぎて、おNEWの噴霧器壊れちゃったよ、デストローイショック!汗汗

{C281C538-FDEA-4B1E-8E69-A2AA71509304:01}


さー、明日はスターダム後楽園!
ってもう今日か!!

岩谷麻優と組んで、ラスト紫雷姉妹。
私にとってはスターダム復帰戦!

なんだろう…。
色んなことを思い出す。
…もうあれやね。

悔いなく粉砕してあげましょう!
壊れりゃ生まれるものがある!


おやすみぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ