今日は定期検診日☆

先生から嬉しい診断ニコニコ合格



前十字切って約半年。
予想以上に厄介なのね、手術って。笑


下見たらキリがない。

上みた方が夢がある。


強い人。
凄い人。


たーーーくさんっっ!!!


私は自分より長けていると思う人の近くに行く能力はあるみたい。


私の周り、凄い人だらけ。


夢に溢れてる。



そして私は嫉妬深い。笑


その凄い能力欲しいのよ。


メラメラメガラバですメラメラメラメラメラメラ
{06EE1790-D172-4747-A247-C6D96C8F9CB8:01}

病院で、同期の水波綾にバッタリクラッカー


会えば98パーセントプロレス話。

2パーセントは………





雨の話汗汗汗



二人が揃うと大体雨模様!!

今日も安定の雨でしたにひひ


水波とは同じ怪我で欠場してるけど、私が復帰した時……

私は水波より強くいる。



心も体も。



私の闘いは既に始まっている。



誰にも負けたくへんっ!!







そして、悲しい話もありました。







太りました。。。





強敵食欲めっ!





灯台下暗し!