紫雷美央が引退発表をしました。


9月20日、自身の興行「M.I.O」後楽園ホールで引退。



昔は、まさか美央がここまでキャリアを重ねるとは思っていなかったけど、ノリに乗ってる最近を見ると早いなぁ…と感じる思い。



そう感じるってことはミオが、プロレスを真剣に考え、努力を重ね、成長してきたってことなんだろうなぁと思います。


ミオとの闘いは印象に残っているものが多い。

OZアカデミー大阪での5分だかのシングルマッチや、新宿でのマジテントーナメント、WAVEでのCatch the WAVE。
そして横浜文化体育館でやったOZアカデミータッグの防衛戦。

その前の文体では若い世代がタイトルマッチに組まれず、悔しかったのもあって、私たち世代がビッグマッチでタイトルマッチが出来たのは嬉しかったし、OZの未来への風穴を開けれたものだったと思ってる。


{0C0478A4-8E6E-4FF0-9624-09D4E23FEFF8:01}

{BC8E426F-FA93-4186-A3A0-747F2C584F77:01}

{7BBF875A-7548-43AC-9FF1-8CADEB1A6CCC:01}

{310AF8D4-B55C-4CA3-9AEB-44456D4D9E47:01}


残り約7か月。

あっという間だと思う。



私も復帰する。


また美央と試合がしたい。
すげー試合。


そういえば、WAVEの旗揚げ戦は

松本浩代・大畠美咲 ( 3S )  vs 紫雷美央 ・ 紫雷イオ ( 紫雷姉妹 ) 

結果はドロー。


これも思い出深い。


ミオとは対することが多いけど、敵がどんどん減っていくのは寂しいものです。





………あと7か月!!!!!