cold??

I have a cold .
I catch a cold
ですよ(´Д` )

インフルエンザもオタフクもはしかも風疹もかかったことない健康児がまさかの風邪(*_*)


ほげーーーー!!!!



んでも病は気から!ってことでいつもよりハツラツ気分!で!

調子悪いのなんて気のせいよ☆


{E31EE88B-8BBF-4926-8B99-7D8972AD025B:01}

膝の腫れも治まってきたから、初ランニングスタート


…んー、全然走れないっっっ(T_T)

歩いた方が早いんじゃないかってくらい。



んでも、それでもゆっくりでも万全になるはずっ!

やれば出来る!

やらなきゃ出来ない!





ブログサボり気味でごめんなさい!

{A1EC895B-6E67-4C8F-A728-CB24A964968D:01}

{12CAB5E2-AC62-4F2B-A3B5-CE43B2FD119F:01}

実はちゃんとちょいちょいプロレス観に行ってます( ´ ▽ ` )ノ



さー、生姜入り紅茶と風邪薬飲んで早く寝なければ(*^◯^*)

明日には治ってるはず!