2014124()18:30試合開始

東京 後楽園ホール大会 中川ともか引退興行~唸れ!豪腕~

 中川ともか引退試合

6人タッグマッチ 451本勝負

アジャコング&AKINO&中川ともかwith松本浩代(セコンド)&輝優優(セコンド) vs 尾崎魔弓&ダイナマイト関西&木村響子

ジャングルジャック21の一夜限定復活


{57681EF3-123D-4656-97D2-F8F2B6871DFF:01}

{E404EC7C-B1D5-4DB9-A6D7-F61B8A906493:01}


【松本的見所】 

中川さんの国内引退試合。

中川さんは最終的には海外で引退だけど、国内ではこれが最後の試合。


後楽園のリングに立つことも、リングからの風景も、試合の緊張感も、入場曲、紙テープ、相手の技を受けること、自分の技をすること、受け身を取ること…


控室を使うこと、リングを作ること…


色々なことが最後。


その色々なものが最後な中、最も考えるのが最後の試合だと思う。


中川さんの10年のプロレス人生で選んだリングはOZアカデミーだった。


そしてジャングルジャック21一夜限りの復活。

そして対戦相手に選んだのはOZアカデミーのボスの尾崎魔弓。

中川さんがOZアカデミーに入った頃からずっと組んでいたダイナマイト関西。

レボルシオンアマンドラで組んでいた木村響子。


最後…。

本当に最後。


何一つ悔いを残して欲しくない。


「No regrets in my wrestling life」

最後のこの試合を終えた時、中川さんが心からそう言えますように。





以下にファンの方々からの見所を載せさせて頂いていますが、引き続き、この試合の見所も受付けているので、ブログのコメントやメッセージ、Twitter、Facebookから一言でも良いのでこの試合へのコメントをお願いします!
sunflowerbigpower@yahoo.co.jp
でもコメントやチケットを受付けています!


【ファンの方々の見所】


★見所は、尾崎&関西&木村のコンビネーション。
上手くいけば強力なチームですし。
尾崎さんは、いつでも尾崎さんですが、今回ばかりは強い元JWPチームで試合して欲しいと。

★ 21のセコンドのお二人。尾崎軍のセコンドの相手をよろしく、それで3対3で最後を飾らせていただきたいです。

★見どころ ひろよんがどういった仕事をするか?


★最後にJJ21を引退試合に選んだのは中川選手らしいなぁと思います。輝さんや松本選手にも期待しています(笑)。これが最後…しっかり目に焼き付けたいと思います!


★輝さんの引退試合の時みたいに尾崎さんと関西さんの仲間割れが心配ですが、木村さんがいい潤滑油になってくれれば凄い強いトリオになりそうです。

約2年ぶりのJJ21の限定復活も凄く楽しみですし、最後のアマンドラ対決、中川さんと尾崎さんの身長を巡る確執等々、見所満載な引退試合。中川さんの最後のファイトをしっかり目に焼き付けたいと思います!


★さあいよいよメインイベント!この日の主役の登場です。この日の主役は中川さんなんだけど、僕的にはリング復帰に向けて毎日リハビリにはげんでいるわれらのアイドル、キュートでセクシーなひろよんです。テレビがひろよんをどのくらい映してくれるのか楽しみです。注目はJJ21の復活と久しぶりの輝さん!そして大活躍が予想できるひろよんです。第5試合、ついにひろよんが登場です!OZのタッグチャンピオンはひろよんと中川さんが一番です!!