2014124()18:30試合開始

東京 後楽園ホール大会 中川ともか引退興行~唸れ!豪腕~


タッグマッチ 301本勝負

豊田真奈美&星ハム子 vs 旧姓・広田さくら&春日萌花


{2B94D8C5-2C91-4BF4-8C15-61FCC07B292D:01}

{A651A4E9-1913-4DF8-A0CB-878F77A52A4E:01}

【松本的見所】
豊田真奈美、星ハム子組。
見ての通りダイナマイトボディタッグ。
試合も体重の乗った大迫力な技だらけ。
ベテラン豊田真奈美はもちろん、ハム子も何気に実力者。
そして特徴的なのは、
そして二人とも女性らしい色気を隠すことなく出ています。
ハム子もイメージDVD発売しました。笑

対するは旧姓・広田さくらと春日萌花。
広田さんはコミカル代表だけど、現OZアカデミータッグ王者。
…悔しい。笑
アジャコングにも勝ったばかりだし、自主興行も大成功に終わったばかりだし、勢い乗ってる気はする。
最近になって豊田真奈美とのシングルマッチでの敗戦が続いているけど、リベンジなるか!?
春日さんは対戦相手がお色気むんむんだけども、正真正銘アイドルレスラー!
個人的にはいい意味で空気読まない気質がある気がするので、空気読まずに個性強い他の三人の空気をぶち壊してほしいかな。笑





以下にファンの方々からの見所を載せさせて頂いていますが、引き続き、この試合の見所も受付けているので、ブログのコメントやメッセージ、Twitter、Facebookから一言でも良いのでこの試合へのコメントをお願いします!
sunflowerbigpower@yahoo.co.jp
でもコメントやチケットを受付けています!

【ファンの方々の見所】
★OZに新風を巻き起こしているハム子ワールドと根強い人気を誇る広田ワールド。この二つの異なったアクが強い世界がぶつかると、一体どういう化学反応が起こるのか?凄く楽しみな試合です!

★パートナーの天野が欠場して、広田とのシングルマッチが続く豊田。本人には迷惑な話だろうが、名勝負数え歌となりつつある。そこに、K-DOJOで中川と同期だった春日、観客を掴むアピール力に定評のあるハム子が加わり、どんな展開になるか全く読めない一戦。

★やっぱり広田選手が何をしてくれるのか?大注目でしょう!

★いよいよセミファイナル!笑いの要素をもつレスラーたちだけど、実はみんなベルトを狙える実力者の集まり!そんなレスラーたちのなかで、豊田さんが相手の技を受けきり、あとはどうやって試合を終わらせるか、または番狂わせがあるのか、目がはなせない一戦です。さぁ、あとはいよいよメインイベント!ついにあのレスラーがリングに登場します!!ついに…。